博多の明太子が大好き!!


by hirsnus7773

カテゴリ:未分類( 3 )

おいしい明太子屋さん。

明太子っていろんなお店がありますよね。

一時期県外に住んでいた、妹が好きで買っていってた

明太子がありました。

ホテルルートイン本庄駅南(旧ホテル ルートイン本庄)
コンフォートホテル富山駅前

その明太子、私は食べたことがないのですが、

妹いわく、そこの明太子屋サンの明太子が一番おいしいらしいです。

でも、明太子って高いですよね。。。。

民宿 大勝丸<東京都>
東横イン 福島駅西口
[PR]
by hirsnus7773 | 2009-03-12 09:34

お金が足りない・・・

お金が急に必要になりました。

母の病気が悪化して、手術することになったのです。

キャッシング 比較

それまで、いろいろ節約して貯めていたけど、やっぱ足りない・・・。

なので、消費者金融でお金を借りることにしました。

一本化 ローン

消費者金融もいろいろあったけど、限度額が高めの、低金利の銀行系キャッシングを選びました。

消費者金融 審査 甘い

ローン
[PR]
by hirsnus7773 | 2008-10-14 11:34

博多の明太子!!

私は博多生まれの博多育ちです。

博多といえば、からし明太子ですよね。

好きです!!

昔から食べてます☆

毎朝のご飯のおかずに一品としてかならず明太子が出ます。

ほかほかのしろいご飯にぴったりなんです♪
[PR]
by hirsnus7773 | 2008-09-02 13:21